ラムネシリーズのご紹介|ラムネアイスも

ラムネシリーズ
確かこれだと思うけど。
これはリンゴ味ですが、昔、水色のもありましたよね?
IMG_0505.jpg
中に本当のラムネの粒が入ってます。噛みごたえがあっておいしんですよ。
z-12-4.jpg
上のパーツは「ラムネシリーズ」と言う名がついています。
ラムネのアイスそのものの色です。
まさにこんな感じのアイスだったんですよ。
知っている人はきっとぴーんと来るはず。
この水色が一番最初に作った色で、そのあと、グリーンとピンクを作りました。↓
ky28-1.jpg
とてもきれいな色で、おすすめのシリーズです。
ボタンカバーはこちら

ふたかじりした後、寒くなってビニールに入れて冷凍庫にしまいました。
さむっ

ラムネシリーズ(ピンク)

ラムネシリーズ(グリーン)

ラムネシリーズ(ブルー)

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:ヘアピンとかんざしを使った着物ヘアアレンジ

(タマル2号)