家は3回建ててみないとわからない

「家は3回建ててみないとわからない」と聞いたことがありますが、サイトも一緒かなと思いつつ・・・

もっとですね。数えると何回、建て直ししたか。ここ数年は、何百万も使ったような。

もう家は、自分で建てるのが一番だと身にしみる今日このごろです。それなりに何年もやってますと、スキルも少し身についたり。

何より、遠い国のどこかで、自分と同じことを考えてる人たちが、良いもの(サイト構築システム)を作ってくれます。くれました。

それが「時代」ってやつだと思います。なんで日本人にそれができなかったかを考えてしまいますが。

これでしばらくは、同じ家に住めそうです。たぶん。

サイト引っ越ししました。

以前はアクセントカラーにオレンジを使ってましたが、今回は、蛍光黄緑にしてみました。

最初、うわっとなりますがすぐに慣れます。

follow us

(タマル2号)