夏のおしゃれにループタイ

夏のおしゃれにループタイ

夏のおしゃれといえばループタイ。

という雰囲気をいつか世界中に広めたいなあと常々思っているわけです。

思ってるだけじゃなくて、こうして宣伝中です。

とはいえ、夏じゃなくてもループタイをつけている人を結構見かけるようになりましたよ。

まあ、ドラマとか、アニメだけど。

昨日見たアニメだったかなあ、ループタイらしきアクセサリーを着けたおじさんが登場しました。

てか、まあ、まだおじさんが多いかな、それも冴えない脇役的な。

そこで、今日は、夏のおしゃれにループタイ!というコーディネイトをご紹介します。

龍のイラストと金のビーズを樹脂にしずめたパーツを使った革紐ループタイです。

Tシャツに合わせました。

ロングネックレスという感じです。

次は『音符シリーズ(イエロー)』の樹脂パーツで作った正絹の夏のおしゃれにおすすめループタイです。

ポロシャツに合わせました。

最後は『白黒シリーズ』の樹脂パーツを使ったおしゃれなチェーンループタイです。

シャツに合わせました。

チェーンループタイはこの中で一番ネックレスに近い雰囲気です。

私の周りではテレワークも随分減ってきているようです。

となると、出勤時はクールビズってことでネクタイ代わりに、ループタイの出番です。

父の日のプレゼントにもおすすめです。

ぜひご検討ください。

その他のループタイはこちら。

関連記事:

(タマル1号)