革ひもの色

ループタイ
アマゾンシリーズのループタイ
ループタイ
ダンディシリーズのループタイ
ループタイ
スイカシリーズのループタイ
パール、ベージュ、黒を革ひもループタイに使っております。
厳密に言えば、平紐状のも最近増やしたので、もうちょっと色はあるんですが、
この丸ひもはこの3色です。
たまに、ベージュを茶色と呼ぶ方がいらっしゃいまして、
なんのことやらと慌てふためくこともあります。
よくある昔からのループタイは、組紐を使っているのが多いんですけど、
あれが、なんとなくいやでね、革ひもにしてたんですが、
最近、組紐も悪くないかもね。とちょっと思い始めております。
もしかしたら、組紐のループタイも発売しだすかもしれません。
ループタイはこちら。
bnr_father_top.jpg
bnr_amazon_blue_top.jpg
アマゾンシリーズブルーの一覧はこちら。
(タマル1号)