昨日と今日は違うのよ、明日もね。

IMG_0075.jpg
昨日は右向き。
IMG_0060.jpg
今日は左向き。
散歩中に出会う三毛ちゃんです。いつも3m上からわたしを見下ろしてくれています。
当店の三毛猫店長三毛子にそっくりです。
もしかして姉妹とか。
同じ柄の子は、どうしても気になります。
ごはんはたくさん食べてるかい?サイコキラーには気をつけるんだよ。
先日、滝川クリステルさんが、原発20キロ圏内を放浪していたわんこの一時預かりをしたそうです。
滝川クリステル オフィシャルブログ
目に見えない大切なこと←クリック

実は、わたしも猫の一時預かりをしようと思っていたらですね。
毎日毎日ツイッターで流れてくる、保健所にいる犬猫たち、そっちも気になりだしていたらですね。
あれよあれよと、以前から気になっていた近所の猫を保護することになり、
あー、当初の目的と違うけど、まずは目の前のことをおやんなさい、って意味かなあ?などと思いながら、
猫のお世話をしています。
また、落ち着いたらアップします。
ハンデ&被災地 にゃんこの譲渡会
6月12日(日)開催!

ペットショップには行かないで、こちらから救ってあげてください~
都道府県別センター情報!殺処分予定の動物の里親さん・保護主さん常時募集中!
(タマル2号)