衝撃

_MG_1768.jpg
昨日の夕方ですが、仕事場にうちの母が
「ふっくちゃ~ん、ふっくちゃ~ん」
と猫なで声で福ちゃんを呼びながらやってきたんですよ。
はっきり言って、福ちゃんは私にちっとも心を開いてくれないので、
そんな猫なで声であの福ちゃんが懐いてくるとでも?
と思っていたら、驚き!
母のそばまでやって来て、くねくねしたり、ゴロゴロ鳴いたりするじゃないですか。
ええええ!私なんてちょっとでもそばに寄ろうものなら、
「ふー、シャー!」
の連発なのに。
あれね、おかげさまで、猫のフー、シャーの時の舌の使い方がわかりましたよ。
舌を丸めるのね。縦に。
やっぱ、三毛子を一瞬にして懐かせた腕前は健在か。
それとも私が悪いのか?
そのうち私にも馴れると言われたけれど、
どうでしょう。
今朝も
「ふー、シャー!」
だったしな。
三毛子がとってもかわいく見える今日この頃。
rum_20110703131215.jpg
ループタイ10500円以上をお買い上げの方にお手入れクロスをプレゼント!7/12まで

ループタイ一覧

(タマル1号)