ドクロのループタイも

ループタイ

本革 ループタイ 男女兼用 赤 贈り物 カジュアル ネクタイ

金具がゴールドのループタイ。
これがけっこう人気なのをご存知でしょうか。
これは、着けてみないとこの良さが伝わらないかもしれません。
ちょっと派手かしら?
そう思いますでしょ?
それが、これが、まあ、毎回驚き!
作った自分が驚いてます。
いやー、ループタイはゴールドがとてもおっしゃれーなんじゃない?
食わず嫌いはよくありません。
わたしは、そのうちドクロマーク入りのループタイを作りたいなと思ってます。
ループタイと言うと、ふくろうとドクロって定番風のようで、
よく見かけます。
以前、フクロウにチャレンジしましたが失敗しました。
どう見てもフクロウじゃなかったから。
でもあきらめません。
フクロウ好きのお客さんがご来店するのを夢みてます。
ドクロ好きもね。

ループタイ一覧はこちら
(タマル2号)