着ることができた


ご覧の通り、着物を着ることができました!
って、そんな大げさな。
たぶん、微妙に着方を間違っている部分もあるかも知れないなあと思いますが、
とりあえず、現状は、着くずれはない模様です。
ちなみに、着物は撫松庵、帯は、えー忘れました。
伊勢丹にて購入した気がします。
撫松庵の着物は、不精者の私にはぴったりで、手入れが楽ちんです。
価格も比較的手ごろですしね。(正絹とか、すごい職人技系に比べてですけどね。)
お手入れが面倒な方にはおすすめのブランドです。
今日は朝から雨が降っていたので、銀茶会は室内になったのかなあと思っていたら、
今現在、銀座は曇りですが、やっぱり室内になったみたいです。
寒いしね。
私も参加してみたいのですが、店番時間とかぶるので、銀座店内で、一人お茶会をしようと思います。
本日はプレゼント企画が盛りだくさんですので、迷っている商品がある方は、
今日お買いものされると、とってもお得ですよ。
本日のタマルサンデー、プレゼントは大好評の「アロマキャンドル」です。
(21000円以上お買い上げのお客様対象です。)
銀座店にて着物でお買いものされた方には、当店オリジナル付箋を差し上げます。

そして、ハロウインフェアも開催中です。(楽天店、銀座店とも対象になります)

Halloween Fair 開催中!詳細は上をクリック
5250円以上お買い上げで1枚、10500円以上のお買い上げで2枚プレゼントいたします。
帯留はこちらをクリック
根付けはこちらをクリック
羽織紐はこちらをクリック
かんざしはこちらをクリック
(タマル1号)