ブローチ作り

_MG_7921.jpg
去年秋口頃に、来るべき日に向けて、
ブローチ作りをしようよ。
とタマル2号に誘われて以来、
私のみが頑張って参りました。
上記はその成果です。
実をいえば、ちょっと途中のもありますがまあご勘弁ください。
この中で、私のおすすめは、
左上の青い「恐竜シリーズ」のブローチです。
これはこの写真じゃよくわかりませんが、
真ん中に丸い輪っかが付いておりまして、
ここに素敵な天然石をぶら下げてゴージャスにする予定なんです。
なので、最終的にできあがったら、あら〜。ここは要らないわぁ。
とおっしゃる方もいるやもしれませんが、それは言わないで〜。
って、大丈夫ですよ、そんな変なことになりません。
この他にも組み立て途中のものや、久しぶりのハットピン新作とか、
いろいろ考案中でして、気ばかり焦っておりますが落ち着いて行こうと思います。
ブローチ一覧はこちら。
さて、今日の三毛子店長たちはこちら。
ミケフク
福ちゃんは最初この植木鉢の向こうに寝てたんですが、
暑くなったらしく、店長の横に移動してきました。
その後寒くなったらしくまた元にもどりました。

(タマル1号)