ディナーショーに行ってきました。

クリスマツツリー

先日、初めてディナーショーに行ってきました。

弓道場での先輩から誘われまして。

ショーの歌手はなんと岩崎宏美。

宏美ファンではないものの、ヒット曲はたくさんあるし

ディナーショー、行ってみたかったので

ちょっとお高いけど、これも経験だしね。

ディナーショーって、どんな感じ?

食べる前にショー?ショーの後に食べるの?

お腹すいてるから先にディナーがいいなあ。

と考えながらニューオータニに到着したら

お客さんたちの衣装がなかなかすごい。

着物の方が意外と少なくて

わー、芸能人みたい。

という感じのドレスから

会社帰り?みたいなスーツの方。

ショー以外も見応えありでした。

デザート 
ディナーショーデザート

ディナーの方は、私には量が足りなかったので

おかわり自由のパンを食べまくりました。

さすがのオータニ、パン職人の腕は確かでした。

また来年も誘われたけど、どうしようかなあ。

もう少し料理の量があればね。。。。

ちなみに、宏美ショーはよかったです。

ヒット曲が多数あるっていいね。

お買い物はこちらから

(タマル1号)