シャツに引っ掛けたときのような感じ

音符柄のハート飾りが揺れる ネックレスメガネホルダー 革ひも 楽譜
音符柄のハート飾りが揺れる ネックレスメガネホルダー 革ひも 楽譜 glasses holderツル幅2.7cmまで対応
音符シリーズの新作メガネホルダーです。
このメガネホルダーは、チョーカーよりちょっと長めで、
眼鏡をぶら下げる位置が丁度、Tシャツやシャツの襟に引っ掛けたときのような
感じなんです。
これは、あるお客様のつぶやきによって、
製作した長さのものです。
それまでは、鳩尾の位置でぶら下げる長さのものが主流でしたが、
短めもなかなか使い勝手がよいです。
椅子に座ったときなどは、テーブルにぶつからない位置に
眼鏡がぶらさがります。
これが鳩尾の位置だと、テーブルぶつかっちゃいますからね。
椅子に座りつつ、眼鏡を引っ掛けたい方には
とってもおすすめです。
ぜひお試しください。
メガネホルダーはこちら。
(タマル1号)