うめだ阪急百貨店

imgf3043d1bzik3zj.jpeg
うめだ阪急百貨店(Back Number 2007.2.25より)

1月24日から30日まで期間限定のイベント販売を行ってきました。
ここは阪急1Fの『アクセソワール』という国内外のアクセサリーやバッグ、小物を扱うスペースでその1画を使って週替わりイベントをしています。
今回は『福梅シリーズ』ピンクの先行発売ということで、たくさんのご来店いただきありがとうございました。

ここ最近は、うめだ阪急百貨店と大阪タカシマヤに年2、3回来ているのですが、場所が百貨店ということもあり、地下の食品をのぞくのを毎回楽しみにしています。
ここでしか食べられないものを中心に休憩時間に甘いものをたくさん買い込んでは姉とスタッフとで競い合うかのように食べまくりました。

中でも、『五感』の黒糖のシフォンケーキ、『御影高杉』のはちみつムース、東京にはないと思うとより一層味わい深く、ひとくちひとくちを名残惜しむかのように頂きました。『リーガロイヤル』の生マシュマロだけ時間がなく食べれなかったのがちょっと残念だったので、次回は必ず腹に収めて帰ろうと思います。
大阪のおすすめの食べ物があったらぜひ教えてくださいね。

イベントのお知らせ等は、トップページからチェックしてください♪

(タマル2号)