店長 三毛子

imgc0aecfc6zikbzj.jpeg
 店長 三毛子(Back Number 2007.2.5より)

去年の夏に我が家にふらふらと頻繁に現れるようになった三毛猫三毛子。
いつのまにやら我が家に住み着き、わたしのパートナーになっていました。
思えばその夏に楽天の営業の方が銀座店に現れて、とんとんと出店準備が進んだのもその頃でした。
今こうして事務所の窓際にひたすら眠り続けている三毛子です。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、楽天には『店長の部屋』というコーナーがあって、その店の店長の顔写真とコメントが書いてあるページがあります。
開店と同時に、わたしももちろんマニュアル通りに写真とコメントを載せたのですが、サイトへのリンクのボタン?(あるのかどうかもわからない)が見つけられないまま今日まで来ました。

そんなわけで今日は『店長の部屋』をご紹介します。
もうひとつ謎なのですが、そのページの看板画像が2重になってしまっているんですけど、これがまたどうしても直せません。しかもズレてるし。
当サイトからリンクは貼ってないので、このまま幻のページになりそうです。気が向いたら『お気に入り』に入れてやってください。

三毛猫シリーズの商品

(タマル2号)