製作ツイート

IMG_3511.jpg
ここはわたしの製作テーブルです。
このテーブルがなんと緑と紫のタイルが貼られており、とてもしんどいので、白い紙を敷いて製作しています。
このテーブルといいましても、これは昔、渋谷にお店があったときの棚を利用しています。
色がきれいなのはいいのですが、製作テーブルには向いてませんね。
さて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
タマル1号とで、別々で「ツイッター」をしております。
製作中のつぶやき、実況中継です。
IMG_3512.jpg
上記の写真は、昨日、製作しながらツイートしたものです。
以前は、このブログで「製作現場から実況中継」という名前でコーナーを作りましたが、
どうですかね。
ツイッターのほうがリアルタイムでよろしいんじゃないかとやってみてます。
新サイトするする詐欺のわたしですが、
このツイッターを導入しまして、
商品ページに入れようと思ってます。
IMG_3523.jpg
こんな感じです。
ほんのちょっとの事実を入れるとますます詐欺っぽい。
うそうそ。
この写真は、去年の夏、お盆のころにスタジオを借りてプロに撮ってもらいました。
暑くてね。着物が。
なーつーかーしーやー
・・・
なんでしたっけ?
そう、ツイッターだ。
IMG_3514.jpg
上から順番に製作の写真、そして完成という流れでやってみました。
ご興味がある方はぜひご覧ください。

メガネホルダー ネックレス 革 スチヒタイト ターコイズ

メガネホルダー一覧

(タマル2号)