コンビニのレジ横みたいな

0000000069292.jpg
ループタイ 銀ラメ 木目 平紐 革ひも ニッケルフリー 男性 クロス
ここのところ銀座の伊東屋に続けざまに通っております。
新作のループタイ用の材料を探しにいったんですが、
いつもなら、銀座通り側の出口をでるんですが、
たまには、裏口からでてみますか。
と思ったら、ドア付近でこれを発見。
IMG_1980_20160309124310153.jpg
なにかといいますと、これは紙でできてまして、
それぞれのパーツを取り外して、
のりしろ部分をちょっと折り曲げて、飾る。
ただそれだけ。
なんですけど、これらを綺麗にディスプレイしている様子をみたら、
当店のディスプレイとしてなんか使えるかもしれないよ。
とつい買ってしまいました。
あれですよ、コンビニでレジ横にあるお菓子をついついでに買ってしまった
みたいな感じ?
まんまと嵌ってしまいました。
他にもいろいろ種類がありましたが、
一番簡単パーツが大きめのにしときました。
できあがったら、写真アップします。
ちゃんとやるか心配ですが。
ループタイ一覧はこちら。

(タマル1号)