留め具部分に飾り

アンクレット ハート ピンク マスカットフェドスパー 珊瑚(染め) ゴールド
アンクレット ハート ピンク マスカットフェドスパー 珊瑚(染め) ゴールド
新作のアンクレットです。
スネークチェーンを初めてアンクレットに使ってみました。
スネークチェーンというのはその名の通り蛇みたいにくねくねします。
既にループタイに使っていましたが、もしかしてアンクレットにもこの
くねくねがいけるんじゃないかなと試したら、なかなかつけ心地がよいです。
そして、最近の私のお気に入り部分があります。
それは、アジャスターと留め具部分に飾りを配置するというところです。
上記写真をご覧ください。
カニカンという留め具とそれをひっかけるアジャスター部分に石や樹脂飾りが
ぶら下がっているのが見えますね。
今までのアンクレットだとこんな感じでした。
アンクレット
アジャスターと樹脂飾りはちょうど対面したデザインです。
どっちもいいんですが、これからはちょっとだけ、
留め具部分に飾り系を増やしていこうかな。
と思っております。
アンクレットはこちら。
(タマル1号)