帯留めとおそろにするなら?かんざしがおすすめ

帯留めとかんざしをお揃いにして

今年もあとわずかになりました。今日も道場で、「よいお年を!」なんて挨拶しましたが、考えてみたら、今週末には来年か。あっちゅう間に「あけましておめでとうございます」って挨拶するんだな。なんか早。

まあ、そんなわけで、今日は帯留めかんざしをお揃いにして贈り物にすると素敵なので、おすすめの組み合わせをご紹介します。

まずは、シリーズの中でも人気のカーペットシリーズ(パープル)の帯留めとかんざしです。

次は、三毛猫シリーズの帯留めと着せ替えかんざしです。猫の柄の中でも、三毛猫というのは、やけに目を引くんですよね。白黒茶の組み合わせが絶妙なのでしょうか。

最後はどろろんシリーズ(グレー)の帯留めとかんざしです。このシリーズは、地味な色合いではあるんですが、なんか落ち着く色合いで、コーディネイトしやすい、おすすめのシリーズです。

いかがでしょうか。贈り物の場合、お揃いで何か。ということが多いのですが、帯留めと合わせるんだったら、かんざしとの組み合わせが私のおすすめです。髪が短い方の場合は、ヘアピンにチェンジで。

今年は、ようやくサイトもほぼ完成し、これからってときに、コロナが始まりどうなっちゃうんだろうと不安にもなりましたが、とにかく目の前のことをコツコツとやっていくしかないなあと思っております。サイトも完璧じゃないしね。まだまだ修正していきますよ。

今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

年末年始の営業は12月29日から1月4日までお休みします。その間のご注文は承りますが、発送は1月5日からになります。よろしくお願いします。

良いお年を!

(タマル1号)

コメントを残す