昆虫もの帯留め

グリーンのハーフチェック柄ミツバチ帯留め
グリーンのハーフチェック柄ミツバチ帯留め
帯留めの新入荷です。
この他に音符シリーズ2色あります。
そしてなぜかそれも片羽蝶の形で、
昆虫が続きました。
もっといろいろな昆虫を増やして昆虫図鑑でも作りたいところですが、
昆虫というのは、ちゃんとやらないとゴ○●リに見えそうで、
恐いんですよ。
クワガタなんて最たる物でね。
あれは、本物も、一瞬どき!っとさせられます。
私の自宅にすももの木がありまして、
毎年夏になるとカブトムシがウヨウヨと出てくるのですが、
それに混じってたまにクワガタがいます。
わー、カブトムシだー。
と喜んで見ていると、
は!!  ゴ○●リ!  ギャー。
なんだ、クワガタか。
と驚かされます。
うちのハンミョウも下手すると、上記に見えるんじゃないかと
どきどきしておりましたが、
案外、むしろアリンコに見えるようでホッとしましたよ。
今、新しい昆虫として考えているのは、亀(昆虫じゃないな)と、てんとう虫です。
うまく、あれにならないよう、可愛いのを考えます。
お楽しみに。
帯留め一覧はこちら。
(タマル1号)