SNSの英語バージョンを作りました

jiro

英語でFacebookのアカウントを作りました。英語で文章を書かなければならないので、これから大変です。

Facebook、Pinterest、Instagram、Twitter、YouTubeです。フォロワーはまだ数人しかいません。

ビジネスのネットワークを広げるだけでなく、他の文化や場所、異なる種類の人々にも関心を持つようになることを楽しみにしています。そして何よりも、英語をもっと勉強したいと思っています。

フォローよろしくお願いします。

Facebook

Instagram

Twitter

YouTube

Pinterest

自分で書いた文章でも英語を日本語に翻訳するのは結構むずかしいということがわかったので、翻訳アプリの逆バージョンでやったら、上記のように、なんだかなあの日本語。

「日本語ではそうは言わない」とツッコミながら修正。これも慣れるのかな?

英語と日本語の切り替えボタンがつきましたので、ぜひご覧ください。「英語ではそうは言わない」も、ぜひご一報ください。

(タマル2号)