バレンタインフェア開催中|チョコプレゼント

チョコプレゼント

_MG_8055.jpg
なかなか外見はお洒落で、お味には期待できない雰囲気です。
_MG_8057.jpg
ところが、これがけっこういけます。
これがアメリカ産であれば、ぜったい買いません。
裏面をみますとドイツと書いてあったので、まあ、そんなにはずれないかなと、おそるおそる試食したんですよ。
うおっ
思った以上においしいではないですか。
3種類それぞれ、ラズベリー、カフェラテ、オレンジの味の柔らかいチョコが入ってます。
たくさん余るといいな!
今から楽しみです。
タマルサンダークラブへのご入会お待ちしております。
こちらからどうぞ。
メールマガジンも「購読」にチェックをぜひ入れてください。
月に1度、忘れなければ送信します。
明日の3日はTamaru 3day(タマルサンデー)なので、メールマガジンをお届けします。
今日は日曜なので、Tamaru Sunday(タマルサンデー)です。
bnr_sunday-1.jpg
日曜限定のプレゼントがあります。詳しくはこちら
本日、21000円以上のお買い上げのタマルサンダーさんは、チョコも両方プレゼントいたします。
ダブルチャンスです。
気になっていた商品があれば、ぜひ。
*本日、店頭で「ユリシリーズ」の赤いループタイをお買い上げのお客様、
「たまるさんのお皿」を差し上げるのを忘れてしまいました。
チョコに気を取られて。
ご一報いただければ対応させていただきます。
たまにやっちゃうんだよね。
わたしは基本的に日曜出勤ってしないので、1号と交代した時にときどき忘れてしまいます。
言い訳です。すみません。

お買い物はこちら

関連記事:もうすぐ終了バレンタインフェア

(タマル2号)