ストールクリップ|毛皮の襟巻きに


10年以上前に買った、毛皮の襟巻を発見したので、さっそくストールクリップで留めてみました。
毛皮や、革製品は、穴をあけて留められないので、(無理やりならいけますね。)
かねてから、推奨しております、ストールクリップの出番なんですよ。
こんな風に留めたり、

こんな感じにも留められます。

けれども小ぶりのストールクリップだと、こんな感じに埋もれてしまうので、
大き目のほうがおすすめです。

大判ショールや厚地マフラーにもおすすめです。
ストールクリップ一覧はこちらをクリック。

ストールクリップ関連記事:もうすぐアップのストールクリップ

(タマル1号)
本日より、ブローチフェア開催です。

お買い上げのブローチ類に合わせて、ピアスまたはイヤリングをコーディネートしてプレゼントいたします!決済画面の備考欄に『ピアス希望』または『イヤリング希望』と必ずお書きください。!
11月14日まで

ブローチの一覧はこちらをクリック。