モデルチェンジ|福梅シリーズの樹脂

福梅シリーズ
モデルチェンジしました。
福梅シリーズのパープルですが、中に小さなビーズを入れてみました。
これが思ったより気に入ってしまいまして、今後はこれでいこうと思います。
だいぶこのバージョンが増えていますが、中には旧デザインがあります。
梅柄のスミレ風金属製かんざし
梅柄のスミレ風金属製かんざし
こちらです。これはこれでいいいのですがね。
紫の四ツ葉のクローバーボタンカバー
紫の四ツ葉のクローバーボタンカバー
ほらね。こっちのほうがいいでしょ。
実を言うとこのシリーズは、たしかわたしが考案したものだったのですが、
いつの間にか1号にビーズを入れられてしまったのです。
こっちのほうがいいだろう、どうだと言わんばかりにいつのまにか、です。

ぜひ旧福梅(パープル)を見つけてみてください。

お買い物はこちらから

福梅シリーズ

関連記事:モデルチェンジ|メガネチェーンの飾り

(タマル2号)