MADMEN

0590.jpg
昨日、書いた通りやろうと思ってたんですよ。
牛シリーズをね。
午前中まではね。
その後、ヒキダシをごそごそとやっていましたら、上記のものを見つけてしまいまして。
この他4色くらい作って、印刷しておいた紙でして、当時はいまいちピンとこなくてお蔵入りだったのです。
ところが、ところがですよ。
これを見た瞬間、ピーンと来たんですよ。
マッドメンだ。
ドン・ドレイパーのカフスボタンにいいんじゃないかってね。
ちょうど今、マッドメンに、というかドンに、はまっていまして。
ご存知の方も多いとは思いますが、やたら女性にもてるでしょ?
なんで?どこがいいんだろう?とその魅力を分析中なんです。
もちろん、当然わたしも魅了されてますよ。
このドラマの設定が60年代で、女性のファッションがみどころのひとつになっています。
このグレンチェックなんか、とてもそれっぽいので、
ピンときたというわけです。
でも、これを樹脂の中に入れてみると、いまいちだったりするので、
うまくいくかどうかは、まだわかりません。

MEN’s ものはこちら

(タマル2号)