カフスボタン|もらったら嬉しいもの

プレゼントって結構難しいですよね。
私がプレゼントを選ぶときには、相手のリクエストが特にない場合、
「自分じゃ買わないけど、もらったらうれしいもの」
をテーマに探しに出かけます。
ま、それが何かわからないから、悩むとも言えますがね。
そこで、バレンタインデーのプレゼントに、カフスボタンはいかがですか?
銀座店もいつもより、多めにカフスボタンをディスプレイしております。

使ったことがない方も、もらったら、カフスボタン用シャツを買いに行っちゃうんじゃないですかね。
シャツも一緒にプレゼントというのもよいですね。

10500円以上お買い上げの方にもれなく、チョコバープレゼント!

お買い上げの際、備考欄に【バレンタインギフト】とご記入ください。
タイピン一覧はこちら。
ループタイ一覧はこちら。
カフスボタン一覧はこちら。
ボタンカバー一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:おすすめカフスボタン|楕円のシンプルデザイン

(タマル1号)