帽子留めクリップ|ディスプレイについて

帽子留めクリップディスプレイ
前から銀座店で、やりたいなあと思っていたんですよ。
帽子留めクリップのディスプレイ。
どんなディスプレイかといえば、写真のとおり実際帽子に付けて見せるやつです。
当店の帽子留めクリップの台紙は下記の通り帽子の形になってるんですが、
ピンクのお花と葉っぱの帽子留めクリップ
ピンクのお花と葉っぱの帽子留めクリップ【ロードナイト、珊瑚、シェル】
やっぱりこれだけじゃ、アッピール力が足りないんじゃないかなと
常々思っておりまして、とうとうやりました。
フー。
大仕事をやり遂げた感で胸がいっぱいです。
この帽子を選ぶのもちょっと今までになく気を使ってみました。
というのは、私はちょっと一風変わったデザインのものが好きなんですが、
あんまり奇抜すぎるとですね、そっちに目がいって、
肝心の帽子留めクリップに目がいかなくなっちゃうんですよ。
そんなの当たり前んじゃん、といういうなかれ。
そのことに気がつくというか、気がついていたけど、
なかなかそれができなかったんですよ。
しかし、このたびやっと、わりとノーマルというかシンプルな感じの帽子を
選ぶことができたのは、本当によかったと思います。
帽子留めがちょっと気になっている皆さま、
ぜひ銀座店で、私1号セレクトの帽子をかぶってどんな感じかぜひ
お試しください。
お待ちしております。
帽子留めクリップはこちら。

帽子留めクリップ関連記事:母の日おすすめ帽子留め

(タマル1号)