クリスマス始めました|ディスプレイ作業

ディスプレイ
近所のお店が徐々にクリスマスディスプレイになっていくなか、
とうとう、やっと当店もクリスマスディスプレイをしました。
やる前は面倒で、やってしまえば楽しいのは、
スポーツジム通いと、このディスプレイ作業ですよ私の場合。
悪い?癖で、やっているうちに、市販のオーナメントじゃ満足しきれなくなり、
自分で作ってしまおうかなあと思うのが常なんですが、
今回は以前に作ったちょっと珍妙なツリーそれも赤でガマンしました。
あと青い丸いやつと。
どんなのかといいますと、それはこちらです。
と普通写真を載せるもんですが、
今回は、ご来店されたお客さまだけにご覧頂くことにしますよ。へへ。
赤いツリーはもっと沢山あったはずなんですが
なぜか1個だけしかないのはどうしたことか。
そういえば、昔まだお店もなかった頃に、
クリスマスオーナメントを作って販売してたんですよ。
これが結構人気でね。
またやろうかな。
余裕ができれば。
1点もの!ピンクのレモン柄のバッグチャーム
1点もの!ピンクのレモン柄のバッグチャーム【アラゴナイト、アメジスト、ピンクコモンオパール】
バッグ用オーナメントならすぐにあります。
バッグチャームはこちら。
今日はタマルサンデーです。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:クリスマスバナーへの道のり

bnr_sunday_201310061245031eb.jpg
タマルサンダークラブ会員限定企画→今すぐ登録!
21,000円以上お買い上げの方に、日曜日限定のプレゼントです。
*ご注文者と送り先主が異なる場合は対象になりません。
(タマル1号)