三毛猫シリーズ|三毛子の柄をそのまま

三毛猫柄 コーム
三毛猫シリーズのコーム
三毛猫シリーズのヘアコームです。
IMG_0110.gif
このように、かなり本物の三毛子店長と色合いは一緒なんですよ。
三毛子の写真をデザイン加工したものだから、
当然といえば、当然なんですけど。
そういえば、以前、三毛猫シリーズというから
猫の形なのかと思ったら、三毛猫柄なんですね。
といわれたことがあります。
その理由はですねえ、この見事な三毛柄をアクセサリーにしたら
さぞや綺麗であろうという予想と、
三毛子店長の場合、スタイルがね。あれなもんで。
ほらお腹周りがね、ちょとね。
先日も友人に、「わーかわいいね。でもすごい太ってるね」
と言いにくいことをあっさり言われてしまいました。
流行のカービーダンスをさせてみようかな。
三毛猫シリーズのヘアピン
三毛猫シリーズのヘアピン
朝出勤時、食事どき、甘え時などに三毛子店長は
私の周りをうろうろし始めます。
そのたびに、まーなんてきれいな子かしら、
かわいいわねー、と体中をなでまわします。
ときには、2号に内緒で、おやつもあげます。(これがデブの原因?)
この三毛猫シリーズを作るときも、まーなんて三毛子にそっくりなのかしら、
きれいねー。
とひとり悦に入っております。
すっかり飼い主バカを披露してしまいましたが、
猫好きならたぶんわかってもらえると思います。
シックで、合わせやすいのがポイントです。
お試しください。
ヘアコーム一覧はこちら。
ヘアピン一覧はこちら。

今日はタマルサンデーです。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:寒い!|三毛猫店長の寒い日はこんな

bnr_big_20120916130207.jpg
本日はタマルサンデーです。10500円以上お買い上げの方にオリジナルマグネットをプレゼントします。
(タマル1号)