三毛猫シリーズ|ヘアゴム|ループタイ|ヘアピン

三毛猫シリーズ
三毛猫柄の四ツ葉のヘアゴム[hair elastic]
これを見るたびに三毛子店長の色合いをしっかり表現してるなあと
自画自賛をしているのですが、
それだけじゃなく、三毛猫シリーズはシックでコーディネイトもしやすいので
とてもおすすめのシリーズです。
三毛猫柄飾りの革ひもループタイ[bolo tie]
三毛猫柄飾りの革ひもループタイ[bolo tie]

このループタイもカジュアルな装いに合わせたとてもよいアクセントになります。
男女兼用です。
三毛猫柄のパッチン留ヘアピン[hair pin]
三毛猫柄のパッチン留ヘアピン[hair pin]
これなんかも三毛子店長にそっくりね。
と思いながら時々眺めております。
どのくらいそっくりかといいますと、
mike1.jpg
こんな感じです。
携帯電話カメラで撮ったのでいまいち画像悪しなんですが、
本物はもっとそっくり。
いつか銀座本店に出勤させたいなあ。
あ、三毛子店長は店長ではありますが、銀座本店にはおりません。
ときどき聞かれるので、念のため。
三毛猫シリーズはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:三毛猫シリーズはおすすめ

(タマル1号)