絶叫ふくちゃんもうすぐ2ヶ月

_MG_4116.jpg
絶叫ふくちゃんはもういません。
そのかわり、おしゃべりふくちゃんになりました。
_MG_4113.jpg
あの「絶対に馴れます」は本当でした。
ギブアップしそうな時もありましたよ。
「もう外行きたいって言ってんだからさー」
「だめだめ、今あきらめてはだめだめ」
その繰り返しでした。

_MG_4114.jpg
最近は、後ろ向きのときのみ、素手で触れます。
振り向かれると恐いので、こちらもさっと手を引っ込めます。
ほんとうにねえ、絶叫しなくなったんですよ。
以前は四六時中叫びまくっていたんですよ。
最近は、ごはんが欲しい時、トイレに行く前(予告?)に鳴きます。
それも可愛い声で。
三毛子とコンビで野良猫ガールズを結成します。

お買い物はこちらから

(タマル2号)