私の仕事館


私の仕事机です。
今日は、なかなか進まなかった『白黒シリーズ』のチェーンループタイを完成させました。

男女関係なく白シャツにきりっと合わせると素敵そうです。
裾にはオニキスを付けてみました。

上下に付けるビーズは、いつもなら銀色ビーズでモノトーンで統一するところ、
春だし、このくらい色が入ってもいいだろうと3色少しずつ変えてみました。
どうです?
けっこういいですね。気に入りました。
この3点を全て購入する方はいないと思いますが、並べるととてもきれいです。
最近、ようやくチェーンループタイが、男性にも人気が出てきたので、
勢いに乗って、もっともっと作ります。
チェーンループタイの一覧はこちら
*上のループタイの入荷は、また新着1便でお知らせします。
(タマル2号)