夏はやっぱりでっかいイヤリング

IMG_0696.jpg
最近こればっかり。
夏らしいターコイズを使ったフープイヤリングです。
自分撮りをしてみました。
頭の上には鳥が飛んでいます。
どういうわけか、イヤリングが小さく見える。
顔が?大きい?から?
おかしいですね。
「あら思ったより大きいわ」とよくお客さんに言われますが、
顔、じゃなくて、ピアスイヤリングのことですよ?
このイヤリングはけっこう大きいと思っていたのですがね。
こうして客観的に見ると、
なんか物足りなさを感じる。
ふーん、まだまだ大きいのも欲しいですね。
夏は暑いので、ネックレスすると、なんかかゆくっていけないわ、という方、
そんなときは、でっかいピアスイヤリングがいいですよ。
0050030001052_20140715153001ebc.jpg
ボリュームの割に軽いので、そんなに着けてる感じがしないのがいいところです。
ちなみにこのイヤリングは売り切れ中でして、
ご注文いただければ、10個でも100個でもお作りします。

恐竜とターコイズフープのイヤリング
ご注文お待ちしております。

華やかなイヤリングはこちら

ゴージャスピアスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フープイヤリングのニッケルフリーをお待ちのきれいなTさま!
もうちょっとお待ちくださいね。
ただいま製造中です。
9月頃に田丸産新聞に掲載しようと思ってます。
お待たせしてすみませーん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(タマル2号)