三毛猫リリーは猫好きと判明

三毛猫リリー.jpg
里親さんを募集している三毛猫リリーですが、ちーっともオファーがありません。
ちょっと目の横の黒い毛が微妙なデザインだからでしょうか。
それとも口の下の茶色の毛が微妙なデザインだからですかね。
それさえなければ、けっこうかわいいお顔だったんじゃないかと思います。
それでも日に日に人馴れしてきていますので、これはそのうち里子に出す日も近いのでは?
と確信しています。
IMG_1264.jpg
保護から4ヶ月?ケージで人間生活も馴れてきたようなので、ぼちぼち部屋に出してみたところ、
どうです?
福にからんで遊んでいます。
リリーはどうやら猫好きということがわかりました。
そのうち人間もけっこういいもんだと思うことでしょうが、
猫はとにかく好きみたいです。
ケージから出すと、もうケージには入りたくないと言うかもしれないと、
心配していましたが、びっくり。
IMG_1253.jpg
遊びにあきるとケージに自ら帰ります。
このときは、ご飯くれと言って、ケージに戻りました。
そうなの?
おもしろいもんですね。
IMG_1302.jpg
三毛子と福の間に割り込んできます。
(福がよく見えない)
リリーがからむので、他2匹は少し引き気味です。
リリーが猫好きとはねー
以前はあまり触れなかったのですが、だんだん心を開いてきました。
福のときが、あまりにも苦労したので、
リリーなんか楽勝って思えるようになってきましたよ。
リリーなんか楽勝です。
来年は、里子に出します。
さよならリリー。
no300_20141125174559d62.jpg
*リリーの子供のゆうくんは、病気のため10月24日に亡くなってしまいました。

(タマル2号)