レビューお待ちしてます

レビュー

レビューありがとうございます。感動して何度も読み返しています。

わたしはレビューは、あまり書きません。頼まれれば別ですが。

一番いいのは、頼まれてもいないのに、書きたくなる場合じゃないでしょうか。これはもうレビュー書かずにはおれんな、ってやつ。最近ありましてね。頼まれていないのに書いちゃった。何書いたかってこれ。

アプリね

これはですね、サイトで使用しているアプリのレビューです。これのおかげで、サイトが見やすくなってるはず。はず!

これ以外にも、使用しているアプリがたくさんあるのですが、全部外国のでして、みなさん、アプリカケカケぐんぐんなんですよ。ちょっと使い方を聞いて、チャットを閉じようもんなら、レビューカケカケ攻撃がすごい。へーへーまた今度、って終わらせても、次回また問い合わせた後、カケカケです。わたしもそこはね、見習いたいなと思いました。

皆さん、ぜひ、レビューカケカケ、カケカケレビュータノムです。

レビュー
レビューお待ちしています

これはわたしが描いたマレーバクくんです。バクくんにカケカケ攻撃を手伝ってもらってます。

タマル2号