ブローチ製作中


カメラのフィルムのケースです。
ずいぶん使っているので、かなりの年季が入ってます。
何が入っているかというと…。

ブローチの金具です。
ちょっと、判りづらいかな。
中身を出してみました。

アクセサリーの製造作業のなかでも、ブローチの金具を取り付けるというのが、
結構難しいのです。
私の中では、難しい作業ベスト3にランクインさせております。
火をかけて、溶接するのですが、火をかけすぎると、金具が壊れるし、
十分火をかけないと、着けるときに、金具がとれてしまうし。
この作業をする際は、大抵、眉間に深い皺が発生。
ブローチは、ほかのアイテムに比べて、たくさんあります!
とはいえないのですが、ちょっと素敵なかわいいものがありますので、
(特に、ブローチネックレスはおすすめです。2wayですよ。)
おすすめアイテムです。
眉間に皺を寄せながら、現在ブローチの種類を増やすべく作業中です。

ブローチ類はこちらをクリック。
(タマル1号)