コサージュのようなブローチ

安全ピン型ブローチ
スローに増え続けてきた安全ピン型のブローチです。
普通のブローチと違って、針がでかいので留めやすいという利点があります。
電車に乗っていると、けっこうただの安全ピンで留めてる方をお見かけします。
そんな時わたしは言います。
く?っ もっとかわいい安全ピン型ブローチがあるのあるの!
心の中で叫びますよ。
安全ピン型ブローチ
卒業式や入学式、ちょっとしたパーティに、コサージュのように使ってみるのも手です。はい。
*これを書いている間、三毛猫店長が膝の上でこちらを見上げてます。
く?っかわいいなあ。なんか買ってあげたくなるね。
えー?車? またこんどね。
安全ピン型ブローチの一覧はこちら
銀座 Tamarusan

(タマル2号)