ほっこりヘアピン

フェルト仕立てのピンクグリーンのヘアピン[hair pin]
フェルト仕立てのピンクグリーンのヘアピン[hair pin]
ほっこりヘアピンです。
実は「ほっこり」って聞くと、イラっとします。
なので使いたくありません。
タマル1号は、きっと、もっとイライラしてると思います。
舌打ちも聞こえてきます。
先日、ヘアピンをプレゼントに選んでいた男性にこのヘアピンをおすすめしたところ、
とても気に入ってご購入いただきました。
このフェルトヘアピンは1個しかなくて、逆にあまり目立たなかったのですが、
手に取ってみて、このかわいさが通じたようです。
「ほっこりしますよ」とは言いませんでしたけどね。
言えば良かった。
爽やかグリーンのフェルト仕立てのバレッタ
爽やかグリーンのフェルト仕立てのバレッタ
ほっこりバレッタです。
なんか癒されますよ。
このほっこり感に。
「ほっこり」は置いといて、なんというのですかね。冬だからでしょうか。
手触りもよくて、温かい心に触れたような・・・
当店では、ヘアピンやヘアゴム、かんざしの贈り物が多いのですが、
ぜひ、このフェルトバレッタも候補に入れていただきたいです。
見てるだけで、なんかいいんですよ。
これは針でちくちく刺して作ってます。
作り方はこちらです。ぜひご覧ください。
かんざしバレッタの作り方
もっと増やしたいのですが、なかなか進まなくて。
いつもの言い訳ですが。
たくさんできたと思ったころは、真夏というオチがつきます。
バレッタ・かんざしバレッタ一覧はこちら
(タマル2号)