きれいなループタイ

紫虹色メッシュの革ひもループタイ
我ながらうっとりしてしまうほど、きれいなループタイです。
自分で作って書いている以上、自分で言うしかないので、
言いますがね。
この仕事を始めて、自分で売っている以上、自画自賛もいたしかたないと思いながら、
いつのまにやら、そんなの普通のこととなりました。
ほんとについ口から出たって感じです。
きれいだなあ〜
「虹シリーズ」のパープルを使ったループタイです。
メッシュの真鍮板を折り紙のようにして、樹脂パーツを囲んであるのがポイントです。
また、パーツの表面に切り子ガラスのようにエッジが入っているのも素敵なのです。
透明感が増しますね。
紫虹色メッシュの革ひもループタイ
横顔もいいですねえ。
本物はもっといいですよ。
男性でも女性でもいいですね。
男性なら濃い色のシャツ。
女性ならタートルネックのセーターなどなど。
紫虹色メッシュの革ひもループタイ
ループタイ一覧はこちら
やっぱループタイですよ。
(タマル2号)