お客様からの感想メールをいただきました。1

大好評の「お客様の声」コーナーです。
お客様のご了承をいただいた上、掲載しています。
男性のお客様で、奥様へのプレゼントを選びにご来店いただきました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
扉を開けるのには少々勇気がいりました。
私には不釣り合いかな?と不安を胸に中に入りましたが、
お店の方が優しくゆったりとした雰囲気で迎えてくださったので、わずかな時間で緊張がほぐれました。
妻に対して、ここ数年、誕生日やクリスマスプレゼントをサボっていました。
今年こそは!と奮起し、ホワイトデーを機に感謝の気持ちをカタチにすることにしました。
ネットでこのお店を見つけて、オリジナリティ溢れるデザインに一目惚れ。
これなら妻も気に入ってくれるし、手作りなので世界に一つしかないプレゼントになると思いました。
私が女性ならネットだけで決められたかもしれませんが、男の私にはどれを選んだら良いかわからず、一大決心でお店に立ち寄ることにしました。
店内で見るイヤリングやネックレスは、ネット以上に輝いて見え、どれもさりげなく自分の存在感を主張しています。
目移りして選びきれない私に、店員の方が優しく微笑みながら、好みや予算などを聞いてくださり、
絞り込みをサポートしてくれました。おかげで納得のいくプレゼントを見つけることができました。
ありがとうございました。
20143212.jpg
20143211.jpg
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

写真つきでいただきました。
感激です。
文章からもそうですが、写真からも、素敵なご夫婦だなあと伝わってきます。
本当にありがとうございます。
いや〜「お客様の声」コーナーいいですねえ!
もっと早くやれば良かったよ!
これからもお客様の声を集めていきたいと思います。
ぜひお気軽にご連絡ください。
info@tamarusan.sakura.ne.jpまで
(タマル2号)