11月はネックレス祭りです。

bnr_news_1511.jpg
11月は、ネックレス祭りということで、ネックレス強化月間となります。
ちなみに、今朝10時に「銀座5丁目便り」を配信いたしました。
今日は11月3日ですからね。
タマル3dayです。
日曜のタマルsundayともまた違いますのでお間違いなく。
さて、配信したメルマガの中に「編集後記」というものがありまして、
毎回ちょっとプライベートなことを書いています。
今回は、ちらっと断食道場に行ったことを書きましたら、
お客さんから、メールで「断食道場に憧れてますがまだ行ったことはありません」と言われました。
そう、そうなんですよ。
憧れの断食なんですよ。
ですが、だいたい、
わたしの周囲にこの断食話をすると、けっこう皆さん引くんですよ。
えー物好き〜とか、
お腹がすいて死んでしまうとか。
死なないよー
わたしの中では、Fさん(メールのお客さん)と同様、断食体験という、いまだかつて体験したことのない世界に、
強い憧れを抱いていて、ようやくそれが叶ったという喜びのイベントでして。
なので、同じように断食道場に憧れていた方がいらしたのがとてもうれしくなりました。
そんな話。
あれから1週間経ちましたが、どうでしょう。
体調はいつもいいのですが、早起きが定着してきたような・・・
それからそれから。
個別面談では、たんぱく質をもっと取るように言われたので、
お肉があまり好きではないわたしは、茹で卵作戦を開始しました。
あと、鰹節作戦も。
経験がある方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。

ネックレス一覧はこちら

(タマル2号)

コメントを残す