音符のアクセサリー

19325849.jpg
音符のアクセサリーは、とても人気です。
厳密に言うと楽譜が中に入っているシリーズなのですが、「音符シリーズ」という名前にしました。
音符そのもの、おたまじゃくしというあれそのもののアクセサリーが主流だとは思いますが、
そのままというのは、ちょっとベタな気がして、こそばゆいです。
今でも。
ですが、そのベタベタなものに何度か挑戦したことがあります。
あまりひねくれてばかりいると良くないと思いまして。
22858503.jpg
そうこちらは音符の根付けです。
でもよく見ると、音符ではなくト音記号です。

ト音記号の根付けです。
15374890_o1.jpg
これならどうよ。
こちらはまぎれもなく音符のハンカチです。
音楽が好きな方に、音楽をやっている方へのプレゼントに人気です。

音符のハンカチはこちら
音符シリーズは3色展開です。
その音符のアクセサリーを集めたコーナーがこちらです。

音符のアクセサリー
男女問わず人気のシリーズです。
男性ならループタイ、カフスボタン、タイピンなど。
18445333.jpg

音符のカフスボタンはこちら
女性から男性への贈り物に人気です。
そして自分で、お揃いのネックレスとかもありです。
18318962.jpg

ネックレス 音符 ピンク 楽譜 淡水パール アンティーク風

この楽譜は、「舟歌」ですが、八代亜紀のそっちではなく、
まああれもいいですね。
あっちにすれば良かったかな。
チャイコフスキーの舟歌です。
お客さんにどんな曲だっけ、と言われて、
何度かお客様を前に歌ったことがありますよ、わたし。
でも、だいたいみなさん、首をかしげていましたけど。
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん、ちゃらららー、ちゃらららー。
出だしです。
そうそう思い出したという方は、かなりのツウです。
音符シリーズの何かを手に入れたほうが良いのでは?
音符のパーツについて忘れてはならないのは、それぞれパーツの中に、テクスチャーを加えています。
最初にも話しましたが、音符があまり見えすぎるとベタな気がして、
それをさけるために、もっというと、中の音符があまり見えすぎないように、
テクスチャーを入れています。
それを入れることによって、透明感や色味がきれいになっているとわたしは信じております。
不良品ではありませんので、ご了承ください。
音符シリーズは、パールや水晶と相性がとてもいいので、
音符のピアスをして、パールのネックレスをする、またはその逆で、
パールのピアスをして、音符のネックレスをするなど、
アレンジをしてお楽しみください。
14727957.jpg

音符シリーズ(ブルー)一覧はこちら

音符シリーズ(ピンク)一覧はこちら
(タマル2号)

コメントを残す