タマルサンデー1

bnr_big_20120812152900.jpg
本日はタマルサンデーです。
10500円以上お買い上げの方にオリジナルマグネットを差し上げております。
IMG_0834.gif
ここしばらく、銀座店内のライトアップ工事をしてました。
上記は、かんざしコーナーで、鏡の上にライトを追加しました。
こんな暗いの?
と思われると思いますが、実際は以前よりも
明るくて、鏡に映る顔がより綺麗に映ります。
ぜひどんな感じが見に来てください。
また、今日は着物小物コーナーもライトアップしました。
IMG_0836.gif
ライトアップ前はこんな感じ。
IMG_0835.gif
あれ?あまり違いがない。
実際は、かなり明るくなって前が見えない。。。。。
ってことはないけど、明るくきれいになったんですよ。
使っているカメラがしょぼいの?
結構いいやつだと思ってたけど。
実際どうなのか?
ぜひ確認しにいらしてください。
かんざし一覧はこちら。
(タマル1号)