鉢入りうすっぺ

IMG_1001.jpg
うちの外にいる「うすっぺ」です。
先日、外をみたら鉢に入ってました。
満開の花が咲いています。
トラ猫ですが、色が薄いのでうすっぺと呼んでいます。
IMG_0992.jpg
うすっぺはとても気がいいので、この辺の猫の縄張り争いを統制しています。
すぐに腹を出すのです。
人馴れしていて触らせてくれますが、外で会うとよそよそしい態度をとります。
そそそそそそと、振り向きながら逃げます。
うすっぺは、TNR02のフワちゃんと同一猫です。
名前いつのまにか変わったんだね。

2012年10月の記事がありましたよ。
あれから2年かー
家で飼いたいなあ。入れちゃおっかなあ。
IMG_0981.jpg
リリーの子供のゆうくんです。
ゆうくんは、先日の譲渡会で里親さんが決まったというお知らせが入って、
わたしは、ものすごくうれしく調子にのって、祝い酒を購入。
しかし、後日、お届け前日になりキャンセルされてしまったのです。
まあ、行って戻ってくるよりはいいですが、
なんとも残念でなりません。
ゆうくん、だいぶ大きくなりましね。引き続き里親さん募集です。
人慣れも完璧。抱っこもできます。
IMG_0968.jpg
さすが親子、リリーと似ていますよ。
なんかちょっとすかした感じ?
リリーもだいぶ馴れてきたんですが、あともう少しですね。
我こそはーと思う方はぜひ、ご連絡ください。
かわいいですよ〜
image_20140927180726bbb.jpg
ゆうくんは、来月こちらの譲渡会に再挑戦します!

日時: 10月12日・26日(日曜日) 午後1時~3時まで
場所: カフェゼノン横 特設会場(吉祥寺駅から徒歩5分) (詳しくはクリック)
わたしもゆうくんを応援しに行きます。
猫ものマーケットも楽しみ。
ぜひ、猫が欲しい方、欲しくない方も行かれてはいかがでしょうか。

(タマル2号)