贈り物におすすめハットピンをコートに留めてみました

プレゼントにおすすめハットピン

贈り物におすすめシリーズとして、ハットピンをご紹介します。今日はボタンなしのコートをハットピンで留めてみました。

ボタンが付いていないものなら、ボレロとか、カーディガンでもかわいいと思います。むしろコートは珍しいかもしれないですね。私の場合、このような着け方をしたいがために、ボタンなしのコートを見るとつい買ってしまうのでした。

こちらはユリシリーズ(紫)のハットピンです。留め具をチェーンで繋いでアメジストやオニキスがぶら下がるゴージャスなデザインです。

こちらは、飛び跳ねシリーズのハットピンです。樹脂の色合いにちょうど合うアベンチュリンがアクセントになっています。シンプルなので派手すぎず、コーディネイトしやすいと思います。

最後は、飛び跳ねシリーズのハットピンです。こちらは同じ樹脂パーツが両方についているので、ボタンぽい感じで、マント風にみえるかなあと思います。男性も着けやすいんじゃないでしょうか。

今回は、お客様から「ボタンが付いていないコートを留める、でも針ではなくクリップ金具のもの」というご注文をいただいたので、思いついたテーマでした。これらのハットピンはもちろん、帽子やジャケットの襟元につけても素敵なので贈り物にもとてもおすすめです。

現在は在庫は1個なのでピンと来た方はお早めにどうぞ。

その他のハットピンはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す