縁起物の龍のループタイ

龍のイラスト

「龍」のイラストをずらっと並べてみました。こちらも前回の「トンボのループタイ」と同じで、イラストがよく見えないかも?ということで、イラストだけ集めて画像にしました。

こちらもですね、鱗の部分から下地が透けるようにしてあります。中に金のビーズも入ってるので、それも見えるのがポイントです。

龍 龍 龍

龍って、縁起物ですよね。

たしか、お客さんに「龍のループタイはないのか」と聞かれて、「龍?」となり、ならば一丁描いてみますか、と描いたものだったような。

みんな大好きやっぱ龍、なのかなと思った次第です。

青もありました。中の龍は一緒です。反対向きにすれば良かったかも、と今思いました。

龍のイラスト
龍  龍 龍

この組紐の色がなかなかハッとする色合いで気に入ってます。ちょっと蛍光っぽい黄緑がいいんですよ。

両方ともただいま売り切れておりました。ご注文いただければ製作いたしますので、ぜひご一報ください。

ループタイ一覧

(タマル2号)