新作羽織紐

トラ猫 うすっぺ

羽織を着る季節がやってまいりました。

わたし自身は羽織ではなく道行しか持っていないので

タマルサンの羽織紐を使うためにも

羽織をいつか、それも近々作りたいなあと思っております。

新作 羽織紐
羽織紐 新作

写真は新作の羽織紐で、紐といってもそこはスネークチェーンを使っております。

できあがってみたら、このデザインでネックレスを作ってもいいんじゃないかしら。

と思いました。

不思議なもので、ネックレスを作ろうと思うと

この雰囲気のデザインは思い浮かばないという。

なぜなんでしょうか。

なにか、そこに私なりのこだわりみたいなものがあるのかもしれません。

今度、羽織紐を作ろうと思いながら

途中でネックレスにしてしまったら

今までにないデザインのものができるかもしれないな。

と今、急に思いました。

そのうちやるかもしれません。

お楽しみに。

タマルサンのネックレスはこちら

タマルサンの羽織紐はこちら

(タマル1号)