鬼蜘蛛日記

べいぐる

カテゴリー名を「タマル2号日記」を改め、「鬼蜘蛛日記」にしました。

書く人は鬼蜘蛛です。

ここ最近、いや、ここ半年?そんなに? タマル1号が「鬼蜘蛛、鬼蜘蛛・・・」と、うるさいのです。

1号の撮った鬼蜘蛛の動画がありますよ。

鬼蜘蛛

腹がゆっさゆっさと、重たそう。何が詰まってるのか。

1号がこの動画を見てニヤついてるのをしばし目撃しています。

お腹の部分が取ってつけたようなデザインで、ぽこっと取れそうな雰囲気も無きにしもあらず。

そしてネーミングが鬼蜘蛛。

単純に名前が気に入っているのかな。。

よくわかりません。

1号が、「鬼蜘蛛、鬼蜘蛛」と騒いでると、なんか自分のことを言われてる気がしたのはつい先日のこと。

1号:あんたって鬼蜘蛛みたいだね。

2号:えー、自分ではまだ認めたくないけど?
そろそろ認めたほうがいいのかな。いつから鬼蜘蛛になったんだろ?

1号:いや、あんた最初から鬼蜘蛛だったよ。

2号:わたしいじめられっ子だったんだよ?鬼蜘蛛なわけないじゃん。

1号:鬼蜘蛛だったから、いじめられたんだよ。

2号:・・・

1号:それが今は、鬼蜘蛛らしさ、自分らしさを出せるようになったんじゃん?

2号:ありのままってやつ?

1号:昔のあんたを知ってる人は、知らないかもしれないけど、今知り合ってる人たちは、完全にあんたのこと鬼蜘蛛だと思ってるよ。良かったね。

明日、市の推進委員会(猫会議)なんだよな〜

鬼蜘蛛はおとなしくしていたいの、ほんとは。

鬼蜘蛛と呼ばないで〜♪

お買い物はこちらから

タマル2号

*写真は最近見つけた近所のベイグル屋さん