新作ネックレス|恐竜シリーズ(紫)

ネックレス 恐竜 ワイン色 ロードナイト ニッケルフリー
ネックレス 恐竜 ワイン色 ロードナイト ニッケルフリー
かんざしやループタイにかまけて、ネックレスの新作をあまり作っていなかったのですが、
やっとできあがりました。
恐竜シリーズのネックレスです。
ちょっと分かりづらいのですが、赤紫の部分は葉っぱなんですよ。
そして、文字に見える黒い部分はギリシャ文字。確か。
金色の部分は金箔です。
以前、テレビで金箔を作っているところを見た事がありますが、
すごい技術ですよね。
職人技というのは、このことだな。
と感動したものですが、
せっかく、金をうすうすに伸ばしたものを
私は、ぐしゃっと丸めて樹脂に入れております。
なんだが申し訳ないような。
このシリーズは底光りするのが特徴で派手ではないけれど、
目を引きます。
胸元の個性的なアクセントにおすすめです。
ネックレス一覧はこちら。

ネックレス関連記事:新作ネックレス風ループタイ

(タマル1号)