横向き美人イヤリング

000000006415_1.jpg
10年ぶりにカメラを新調したのが、確か去年の3月だったかな?
それ以来、試行錯誤してきましたが、
ついに、ついにですよ。
イヤリングの横向き写真激写に成功しました。
実を言いますと、ちょっと忙しくなってきたので、写真は外部にまかせようと思って出したんですよ。
それが、いろいろ写真を撮ってもらったのですが、
なんかピントがずれているわけではないのに、なぜかピントこない。
私自身、カメラはド素人中のド素人と思っていましたが、
10年以上、やっておりますと、そこそこ、いや、なかなかの腕前になっていたということが判明いたしました。
だって、ほんとにそうなんだもん。
000000007162_1.jpg
横向きのイヤリングの写真の撮り方が、今までわからず困っておりました。
ネットで調べるもぜんぜん出て来ない。
それで、今回、写真屋さんにさりげなく聞いて、技を盗んできました。
それがひとつの大収穫でした。
写真屋さん、ごめんなさい。
やっぱりこれから自分で撮ります。
いいカメラもあるし。
ここ一年、サイトリニューアルするする詐欺を働いてきまして、
まだできてない中、
ひとつだけ、いや、もっとわかったことがあるけど、
これ。
世間で言われている「効率化」。
これをわたしは「脱効率化」でいくことにしましたよ。
000000007159_1.jpg
ピアスの横顔だって撮れる。
ね?
プロよりいいんじゃない?
これをどうやって撮っているかはまた今度お話したいと思います。
ピアス、イヤリングちょっと増えました。
ピアス一覧はこちら
イヤリング一覧はこちら
(タマル2号)