女性へのプレゼントおすすめネックレス

クリスマスプレゼント

上記の写真は、タマルサンの伝統のクリスマス飾り。

って嘘。

いや、結果、本当になりつつある。

毎年何かしらクリスマスを演出するのに使ってるからねー。

ということで、12月に入ったので、クリスマスプレゼントにおすすめをご紹介していきたいと思います。

本日は、女性への贈り物としておすすめの「ネックレス」をご紹介します。

まずは、ネックレスっていうか、チョーカーです。福梅シリーズ(ピンク)は男性から女性にプレゼントされる際に非常に人気があるシリーズです。クローバー型も人気で、チョーカーの紐部分が2連というのも人気なので、人気人気で、おすすめです。

次は、ユリシリーズ(青)のネックレスです。こちらは特に注目していただきたいポイントがございまして、まず、小さいお花が連なっているみたいなこのチェーンは、タマルサンのネックレスの中でもとても人気です。そして、この写真だとちょっと見えづらいですけど、鳥のパーツが付いてます。鳥もね、人気のモチーフです。そして、小さいラピスラズリがアクセントに付いているのもかわいいポイントです。

最後は、やはり一番人気と言っていいでしょう、音符シリーズ(ピンク)のネックレスです。こちらも、小花が連なったようなチェーンに、さらに小さいブロンズ色のヘマタイトをぶら下げた繊細なデザインでかわいいです。

上記のネックレスはすべて在庫が1点しかないため、ピンと来た方はお早めにどうぞ。

売り切れになってしまった場合は、製作期間が約10週間ほどかかりますが、受注製作も承りますので、ぜひご検討くださいませ。

その他のネックレスはこちら。

その他のチョーカーはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す