外人体型

_MG_1834.jpg
今日は寒いです。特に足が。
なので、足を乗せるとほっかほかになるホットカーペットのようなものを
使っております。
三毛子店長が。
たまたまこの上を歩いたら、暖かいことに気づいたのか、なんなのか。
電源が入ってなくてもここに寝っ転がっております。
今日も先を越されました。
話は飛びますが、
欧米人に、体は結構大きい(太っている)のに
なぜか顔だけはやけに小さくて、顔だけ見ると太って見えないという人が
いますが、うちの店長もそれに近いなとふと思いました。
IMG_2882.jpg
ね。顔は小さいのよ。顔は。
この体型になれてしまっているせいか、そんなに太っている気がしないのですが、
近所のほかの猫ををみると、あ、やっぱ太っているかもと気がつくんですねえ。
だからなんだというわけではないのですが、
ちょっと場所を取られたので、つくづく観察してみました。
三毛猫シリーズはこちら。
(タマル1号)